loaging...
ヴィラ・アリビオ 宮古島 沖縄 一棟貸し切りヴィラスタイルのゲストハウス

コラム

COLUMN

宮古島旅行もぜひご家族で!三世代で旅行するメリットとは

祖父母を合わせた三世代旅行にチャレンジしてみませんか?実は三世代で旅行することには、様々なメリットがあるのです!ここでは、三世代で旅行するメリットについてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

  • 親孝行ができる

    親孝行ができる

    三世代で旅行する最大のメリットが、パパやママがおじいちゃんやおばあちゃんに親孝行ができるということです。旅費を払って旅行に連れて行くことももちろんですが、孫との時間を作ってあげることも親孝行になります。

    パパやママの実家が現在の住まいと離れている場合、おじいちゃんやおばあちゃんはなかなか孫たちに会うことができません。会う機会がなければ仲良くなれないので、三世代旅行でグッと家族の距離を縮めてみましょう。

  • ママがリフレッシュできる

    ママがリフレッシュできる

    子育てで忙しいママには、土日などの休日でも休みはありません。特に、赤ちゃんはお世話が大変で、ママは毎日ヘトヘトになってしまっています。子連れ旅行は気分転換にはなりますが、赤ちゃんのお世話はやはりママの仕事です。

    しかし、三世代旅行であれば、先輩ママであるおばあちゃんがいるので、子どもを見てもらいママもゆっくりとお風呂に入ったり食事したりと、自分の時間を楽しむことができます。また、おばあちゃんも孫との時間を増やすことができるので、どちらにもメリットがあるのです。

  • 一生の思い出になる

    三世代で旅行する機会は、人生の中でそれほど多くありません。子どもの経験を増やすことにもなり、一生の思い出を作ることができます。旅行先での思い出はできるだけ写真に残し、あとから楽しかったことを思い出せるようにしておきましょう。

    宮古島のVilla Alivioは、最大12名様まで宿泊可能な、赤ちゃん連れの三世代旅行に最適な一棟貸しのゲストハウスです。

    ベッドルームが分かれているため、それぞれのプライベートの時間も確保できます。大自然に囲まれた宮古島のVilla Alivioで、家族水入らずのひと時をお楽しみください。

三世代旅行など大人数での宮古島旅行は、Villa Alivioをご利用ください!

一棟貸しのゲストハウスには、30帖のリビングに4つのベッドルームの他、システムキッチンや洗濯機なども完備しています。一棟貸しなので、周りの人に気を使う必要がありません。海も近くプール付きなので、リゾート気分を満喫することができます。

お問い合わせはこちらへ

宮古島のヴィラリゾートVilla Alivio

名称 Guest House Villa Alivio
住所 〒906-0107 沖縄県宮古島市城辺友利418-6
TEL 070-2175-0385
URL https://villa-alivio.jp/